Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6699

9004 コメント
views
3 フォロー
6699
名前なし 2024/08/28 (水) 07:35:03 19ff4@0a208

PMCカルマの仕様アホだよ。レイド中にトイレも行けない、ソロでPMC少なくなる・Nスカ湧くまで時間潰しもできない、スナイパータスク糞やりずらい。出口付近だけじゃなくてどこでも留まったらダメなのははき違えてる。マグロじゃないんだからさ

通報 ...
  • 6712
    名前なし 2024/08/28 (水) 11:51:48 cb155@8f045 >> 6699

    タスクアイテムある部屋で足音聞こえたからしばらく芋らざるを得なくなったけど結局カルマ低下音しなかった上に入って来たPMCを結果的にガン待ちでキルしちゃったんだよな…途中部屋に入ろうとしたScavもキルしたからかもしれんが、茂み以外なら待ちはセーフなのかもしれない

  • 6724
    名前なし 2024/08/28 (水) 16:25:50 dae18@17085 >> 6699

    仕様を出してなくて手探りだからしょうがないけどアホと言えるほど確かめてるの?って思っちゃう。