Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6622

9007 コメント
views
3 フォロー
6622
名前なし 2024/08/27 (火) 12:35:00 d79f4@86178

久々にスカブ殺しのPスカに会ったわ…しかもちょうどニワトリゲットしてたのにぃぃぃ!!!!!ちょっとした嫌がらせでオール報告しちゃったよ

通報 ...
  • 6626
    名前なし 2024/08/27 (火) 13:38:42 a25fc@40c2f >> 6622

    何もルール違反してない相手にオール報告とかヤバすぎでしょ

  • 6628
    名前なし 2024/08/27 (火) 14:23:21 6bd28@72ba1 >> 6622

    虚偽の報告を武勇伝みたいに語られても困るんだけど

    6631
    名前なし 2024/08/27 (火) 15:37:21 d79f4@86178 >> 6628

    えっ武勇伝とかじゃなく普通に殺されたらやらない?どうせバンなんかされないし

    6632
    名前なし 2024/08/27 (火) 15:43:06 60436@2433c >> 6628

    これは・・・😅

  • 6633
    名前なし 2024/08/27 (火) 15:44:58 0047a@de36d >> 6622

    ちなみにだけど虚偽報告を繰り返していると、通報そのものが弾かれるようになるらしいから、本当に放逐して欲しい存在に出会ったときには何を言っても聞いてもらえない状態になってたりするからな。いわゆるオオカミ少年状態。

    6634
    名前なし 2024/08/27 (火) 15:46:56 d79f4@86178 >> 6633

    正直それで良いかなって…どうせやり返したり出来る実力なんか無いんだしちょっとくらい自己満の惨めな仕返しだし

    6637
    名前なし 2024/08/27 (火) 16:12:48 ad400@d81ac >> 6633

    嘘つき、と言われるのをそれで良いかなで済ませるならいいけどさ…

    6638
    名前なし 2024/08/27 (火) 16:15:42 0047a@de36d >> 6633

    うん、まあ君がそれでいいなら別にいいけども、少なくとも「運営側に不要なリソースを割かせている」と言う点は覚えておいてほしいかな。

  • 6651
    名前なし 2024/08/27 (火) 18:53:00 5bc41@745e4 >> 6622

    「ちょっとした自己満の惨めな仕返し」を大っぴらに「俺こんなことしましたよ~」って書き込みたい欲求を抑えられなかったのは百歩譲るとして愚痴板で書けよw