Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6524

9009 コメント
views
3 フォロー
6524
名前なし 2024/08/25 (日) 23:13:30 c700a@53802

前期のピストルキルタスクは草に伏せて何とかクリアしたのに今期はそれダメ~って言われたら、なんというか・・・「じゃあ勝てる見込みないのでプレイしません・・・」にしかならない。みんなどうやってんの・・・?

通報 ...
  • 6525
    名前なし 2024/08/25 (日) 23:23:01 7b2dc@24735 >> 6524

    Skierの奴かな?いまんとこPMCカルマはパルメザンが積極的に来るかどうかで結局テリトリー内で見つかれば殺しに来るし、それが自分の中でどれぐらい重いか次第じゃないかな。俺はPMCとの乱戦でメインが弾切れしたから咄嗟に出すって具合でなんやかんや終わった。

  • 6526
    名前なし 2024/08/25 (日) 23:25:59 33790@ffe0a >> 6524

    工場の傾向としては15まで上げてフルオート拳銃使ってるやつが増えてきたかなって感じ

  • 6527
    名前なし 2024/08/25 (日) 23:28:24 02a94@4f74b >> 6524

    隠しスタッシュに50AEのDEがあるじゃろ

  • 6529
    名前なし 2024/08/26 (月) 00:10:41 cb155@8f045 >> 6524

    ピストルキルって後続のタスク無いからカッパ狙いの人くらいしかやる必要無いし、カッパ行く道中でなんやかんや3人くらいは倒す機会あるだろうから放置で良いと思うよ、それかAPB持って同業者(+タルシュー3勢)狩り

  • 6531
    名前なし 2024/08/26 (月) 01:27:43 ff50a@1f89c >> 6524

    今は序盤のPMCキルタスクはLv20未満の内にグラゼロで終わらせれば大体楽だから、Lv上げちゃったらまぁ従来通りで

  • 6543
    名前なし 2024/08/26 (月) 10:19:41 5f864@4dc07 >> 6524

    ピストルキル位なら正面から行くな。5-7がお気にいり。草むらから撃たれて台パンしたことは何度もあるからパルチザンは歓迎。タルシューとか厳しくなったと思うけどまぁ自分の実力不足だからしゃーない、放置するかって思考。