Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6503

9009 コメント
views
3 フォロー
6503
名前なし 2024/08/25 (日) 17:45:02 87825@a8050

今の環境ってRDとMK47どっちが良いの?

通報 ...
  • 6505
    名前なし 2024/08/25 (日) 18:28:07 438f5@da0b6 >> 6503

    素のステータス向上、ランダムリコイルの横ブレがなくなり前々期の無反動になったのは両方同じだから、連射速度とか見た目が好きな方を選ぶのが一番かな。私だったら見た目・性能・発射音全部大好きだからMk47を持ちます。

    6506
    名前なし 2024/08/25 (日) 18:45:04 0047a@de36d >> 6505

    今期からは地味な相違点として、Mk47はバイポッドが装備できるっていうのもあるね。

  • 6507
    名前なし 2024/08/25 (日) 18:45:46 131b6@1f89c >> 6503

    vEなら兎も角vPじゃ使えるの自体かなり先だから拾えた方使えばいいんじゃない?それでも差別化するならRDはAKストックで安く組めてコスパ、Mk47はカスタム費高いけどレートは上て所でしょ

  • 6522
    名前なし 2024/08/25 (日) 23:06:07 ff4ba@74402 >> 6503

    Mk47サイレントバフされててステータス同じにしても反動少ないので一択