Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6413

9009 コメント
views
3 フォロー
6413
名前なし 2024/08/24 (土) 13:50:11 85d09@da0b6

なんか回復キャンセル遅くなった?キャンセルすると前より2巻きくらい余計に巻いて終わるんだが・・・

通報 ...
  • 6414
    名前なし 2024/08/24 (土) 13:54:11 修正 02a94@4f74b >> 6413

    タイミングがシビアなのかキャンセル入力から終了まで遅くなったね グリズリーが顕著

  • 6418
    名前なし 2024/08/24 (土) 13:57:59 3f68d@10816 >> 6413

    あぁ、なんか違和感あるなと思ってたけど、みんなそうなのか。

  • 6420
    名前なし 2024/08/24 (土) 14:02:35 2b4c9@bc72b >> 6413

    前期で即キャンセル(そんな事するの操作ミスだろうけど)すると操作できなくなるバグがあったからその対応かな

  • 6425
    名前なし 2024/08/24 (土) 15:33:20 85d09@da0b6 >> 6413

    マジで回復動作遅くなってる・・・すごいストレスたまるぞこれ。

  • 6426
    名前なし 2024/08/24 (土) 15:40:11 0047a@de36d >> 6413

    そもそも回復→キャンセルで一桁ダメージを回復できるのが仕様の穴をついてると言うか、若干違和感のあるものだったから順当では。

    6459
    名前なし 2024/08/24 (土) 20:50:56 2f890@b035d >> 6426

    テクニック、小技もグリッチの一種が多いしねぇ、バグ利用は良くないからPMCカルマ下がらないかなぁ

  • 6528
    名前なし 2024/08/25 (日) 23:33:47 62887@ed8f1 >> 6413

    相対的に平チーズの利用が上がったかもしれない……複数枚用意してインベントリメニューから交互に使うと連続で使用できるし