Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6316

9021 コメント
views
3 フォロー
6316
名前なし 2024/08/23 (金) 15:13:09 61d68@5ff16

アプデ後から出撃しようとするとサーバー接続が失われましたって必ずなって出撃が一切出来ないんだけど、これおま環なんだろうか。サーバーが不安定だから待てばおさまるかな?って思ってたんだが、未だに発生してタルコフが始めらんない…(鯖はKoreaのみ選択)

通報 ...
  • 6317
    名前なし 2024/08/23 (金) 15:26:42 73a9b@473b6 >> 6316

    自分はKorea鯖だとサーバー接続失われちゃうからJapan鯖1本に絞ったら問題なくなったよ。Japan鯖とかほかの鯖に変えてダメなら別の鯖…って感じで試すとかどうかな。

  • 6319
    名前なし 2024/08/23 (金) 15:45:43 3f68d@10816 >> 6316

    サバは各人のネット環境との相性次第だと思うよ。自分も日本鯖のみだから起きたことないね。

  • 6351

    二人とも感謝。とりあえずJP鯖にしたら解決しました。早速逝ってくるぜ!