Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6279

9022 コメント
views
3 フォロー
6279
名前なし 2024/08/23 (金) 09:44:17 修正 e3a7a@d1e84

ハイドアウトのセキュリティが玄関だと思ってたけど、この先にさらに部屋があるのは???だなー。そもそも隠れ家だから何でもありにはなるんだろうけど、セキュリティの監視カメラは現状は何を監視していることになるんだ・・・?
てかようやく階段の死体処分したんだねPMC君、、(ワンチャン監視カメラに死体映ったままかと思ったが、ちゃんと映像からも死体が撤去されてた

通報 ...
  • 6282
    名前なし 2024/08/23 (金) 09:51:41 修正 0047a@de36d >> 6279

    カルティストサークルの仕様を読む感じ、設定としてはプレイヤーがサークルに物を置く→プレイヤーがいない間にカルトが来てそれらを持ち去り、代わりになにか置いていくって感じっぽいから、あの部屋は外部に開放されてると考えていいんじゃないかな。だからセキュリティもあの位置のままで問題ない。
    追記:セキュリティの先に部屋があるというのも、セキュリティがある位置が最も強固で安全を確保しやすく、その上の部屋は使おうとしても侵入のリスクが大きくて今まで活用できなかった、と考えれば一応不自然ではない・・・かも

    6289
    名前なし 2024/08/23 (金) 10:34:09 e3a7a@d1e84 >> 6282

    なるほど・・・むしろセキュリティ内にカルトサークルがある方がおかしいことになるのか。

    6291
    名前なし 2024/08/23 (金) 10:50:24 e4213@9bd6b >> 6282

    つまりPMCはカルト相手に神様ごっこをしている?

  • 6288
    名前なし 2024/08/23 (金) 10:33:14 02a94@4f74b >> 6279

    部屋があるっていうか前室(風除室)とかの設定では