Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6258

9022 コメント
views
3 フォロー
6258
名前なし 2024/08/23 (金) 02:46:39 2eba2@35b9d >> 6256

練習モードも無理か?

通報 ...
  • 6274
    名前なし 2024/08/23 (金) 08:39:45 5658e@61afc >> 6258

    朝起きて練習モード起動しましたが駄目でした。ちなみにPvEモードです。
    細かな時系列(大体)
    〇8/22
    ・23:15 倒される。回復飛ばしてしまう。
    ・23:20 SCAVで出撃。問題なく終了。
    ・23:40 PMCで出撃しようとしたところ待機画面の”ローカルゲームで待機中”表示にて前出の質問の状態に。以後PMCに関してはずっとこの状態。
    〇8/23
    ・~00:30 様々なマップでPMC出撃できるか確認。状況変わらず。
    ・00:35 サーバー変更。状況変わらず。
    ・00:45 キャッシュ削除。状況変わらず。
    ・01:15 ゲーム再インストール。状況変わらず。
    ・02:15 ランチャーごと再インストール。状況変わらず。掲示板に質問。ふて寝。
    ・08:00 助言通り練習モードで起動。状況変わらず。
    ・08:35 PvPへ変更しPMCにて出撃。無事帰宅。
    ・08:40 PvEへ切り替え。PMCにて出撃。状況変わらず。

    もうどうすればいいか分かりません。有識者の方助けてください・・・なんかほかにやることありますか?

  • 6285
    名前なし 2024/08/23 (金) 10:12:58 0047a@de36d >> 6258

    エラー吐いてる状態だから、たぶんゲーム内でどういう行動をしても無理だと思う。海外勢いわくxTG-12での解毒も無理らしいから、バグレポートして静観しか無いと思う。カルマ等を追加した関係で健康状態のシステムにバグがあるんだろうな。そしてカルトからの毒攻撃っていうのがあまりしょっちゅう発生するものではないからプレイヤー間での注意喚起も少ない。

  • 6286
    名前なし 2024/08/23 (金) 10:31:50 5658e@61afc >> 6258

    了解です。バグレポート送って様子見てみます。
    お二方?ともありがとうございました!