Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6243

9024 コメント
views
3 フォロー
6243
名前なし 2024/08/23 (金) 00:15:04 76cda@136fc

Duoしてる時、高確率で2v1でも負けるんだけどこんなもん? 逆にsoloのほうは勝率50%くらいで悪くない 別に相方が弱いわけじゃなく、何なら自分よりfps上手いのに不思議

通報 ...
  • 6246
    名前なし 2024/08/23 (金) 00:33:38 5c27f@48acc >> 6243

    先手を取られて負けるのはしゃーない。お互い見合って負けるなら相手が上手かったか自分達の連携不足。1v1を2回やらせてるか味方の肩越しに撃って頭を2つ並べてるか。先手を取ったのに負けるのはまあ…うん…。

  • 6254
    名前なし 2024/08/23 (金) 01:42:10 cb155@8f045 >> 6243

    PT組んでると相方の位置を確定できてないと一瞬「あれ、これ味方か?」ってなって躊躇うもんだし、味方の間に敵が入って来たような場合だと音情報もノイズが入る。一方でソロプレイヤーは動くもの全て敵だから一瞬の躊躇も無く撃てるし音も全て敵の音、てなもんで2人で同時に対峙出来ない限りむしろソロよりやりづらいと思う

  • 6255
    名前なし 2024/08/23 (金) 01:48:38 ad35c@24735 >> 6243

    先手とれてポジションも良かったら、数的優位っ容易にひっくり返っちゃうよねこのゲーム。上手下手の次元じゃない感じ

  • 6257
    名前なし 2024/08/23 (金) 02:40:53 246a8@1f89c >> 6243

    PTは味方の音で気付くの遅れ易いし人数分気付かれ易いからね、それでも二人常に隣にいて同時に撃つだけで最強になるしPTは二人が一番やり易いし動き易いとは思う。ソロ専からすると二人PTでも一人が遮蔽に逃げて追撃で詰めた所を逃げた方向の反対側の遮蔽の角に二人目が音立てずガン待ちする釣り野伏で何度かやられたのがPTの強み感じる時だわ。あれそもソロを装ってるからホント油断するしマジで強いのよねおのれ

    6260
    名前なし 2024/08/23 (金) 04:24:24 5c27f@48acc >> 6257

    相手は釣り野伏するつもりじゃなかったんだろうけど、一人PMCが外にいたから先手とって瀕死のダメージを与えたけど建物に逃げられて、詰めてトドメを刺しに行ったら建物の中に数人いてハチの巣にされた事はある。1v1+の状況をいかに作れるかだね。