Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 460

1680 コメント
views
3 フォロー
460
名前なし 2024/04/03 (水) 10:42:57 25bb3@f62d4

初心者引率(画面共有)でグラゼロタスクやってるところ見てたんだけど、イベントなかなか凶悪じゃない? しかも驚いたのはレベル20のpmcがナカタニ脱出出待ちしてたところ。やっぱり初心者に優しくねぇよグラゼロ……グラゼロタスク選択制で飛ばせねぇかなぁ……。

通報 ...
  • 461
    名前なし 2024/04/03 (水) 13:53:49 5e039@d2a54 >> 460

    一応21なったら強制的にタスク失敗して次のタスク出てくるけども

    476
    名前なし 2024/04/03 (水) 17:47:03 3f68d@10816 >> 461

    そうなると21以降は入場可能な今後は失敗にならないかもしれないから、今はカッパ不要だけど、カッパ必須タスクになるのかね。

    479
    名前なし 2024/04/03 (水) 18:10:27 3f68d@10816 >> 461

    よく見たら失敗しないようになったと明記されてたから、KAPPA対象として追加かな。

    484

    今回のパッチでレベル帯で分けられるようになったから多少マシになるかな、って印象になったね。轢き殺す腕が有れば引率出来そうだ。 けど分けるならフリマ以降以前で分けて欲しい印象。それだけで大分変わるかなーって思ってるよ。