Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 447

1675 コメント
views
3 フォロー
447
名前なし 2024/04/02 (火) 18:01:47 e0ad8@70e50

なんか最近FACTORYに残りギリギリまで残ってるPMC多くない?FACTORYにスカブキルタスクなんてあったっけ?普通にPスカ湧き→軽く漁り→残り5minでPMCて

通報 ...
  • 448
    名前なし 2024/04/02 (火) 18:52:38 21206@c5e60 >> 447

    いるよ。Gate3脱出デイリーやっててばったり出くわした。ショットガンで倒したと思ったら真後ろからレベル2の何もルール分かってないガチ初心者Pスカに殺されたわ

  • 451
    名前なし 2024/04/02 (火) 21:39:22 83b48@da0b6 >> 447

    ファクトリー周回民だが普通に残り1分くらい残るときあるぞ。SCAVキルもあるが単純にそのキルで出る経験値が美味いのと、SCAVからたまにMULE出るからそれ目的でもある。

    466
    名前なし 2024/04/03 (水) 16:13:50 e0ad8@47bdf >> 451

    ああー、たしかにMULEは分かるかも。今期全く拾えないし

    480
    名前なし 2024/04/03 (水) 18:16:15 3f68d@10816 >> 451

    MULEなんて作ったらええねん