Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 1980

4063 コメント
views
3 フォロー
1980
名前なし 2024/05/10 (金) 00:46:10 83afa@02668 >> 1977

Xだとそこそこ解禁されてる人いるっぽいしマッチング遅くなってるのは確かだから配布はちゃんとされてそう、作為的に引退プレイヤーの垢に配ってる!!とかいうのはアルミホイル案件やな

通報 ...
  • 1987
    名前なし 2024/05/10 (金) 03:52:00 c0557@8f045 >> 1980

    BSGは平気で嘘をつくって前例を作った以上、いらん疑いがかかるのは自業自得なんだけどな、数が少ないから統計的にアテにならないのは承知だが、俺含めEoD持ちのフレは誰一人PvE解禁されてないし

  • 1997
    名前なし 2024/05/10 (金) 10:10:32 8211a@bafaf >> 1980

    絶対引退勢を優先して解放してるに決まってるんだ……!三年前にやったきりの僕はすぐ解放されるはずなんだ……!

  • 1998
    名前なし 2024/05/10 (金) 10:30:57 3081f@115f0 >> 1980

    ほぼ引退してた自分はいまだに来てないけどまあ一般ユーザーはランダムだろうな。ストリーマーとか一部の有名人は知らんけど

  • 2001
    名前なし 2024/05/10 (金) 11:41:46 cb155@8f045 >> 1980

    んじゃあEoDへの対応見て「絶対ニキータが正しいに決まってるんだ……!BSGを疑う奴は全員アルミホイルなんだ…」ってなるか?って話よ、オオカミ少年の童話あるやろ、嘘をついた奴は信用されなくなるんよ。まして企業単位で嘘ついて言い訳やユーザ批判までしてるんやで?

  • 2004
    名前なし 2024/05/10 (金) 11:58:43 db2b9@8c99c >> 1980

    EODへの対応については事実に基づいての話で批判されているわけで 引退プレイヤー云々は今の所あくまで想像でしかないんだから同じにしちゃいかんよ

  • 2005
    名前なし 2024/05/10 (金) 12:14:39 cb155@8f045 >> 1980

    うん、だからそういう「いらんことまで疑われる余地」を作ったのはBSGやニキータの自業自得だよね、って話。あんだけ燃えといて未だにまともに謝罪すらしてないんだぜ。

  • 2006
    名前なし 2024/05/10 (金) 12:23:18 81eae@20eaf >> 1980

    アクセス数が少ない人を優先的に開放して数字を盛るって別に発想として飛躍してるわけでもあり得ない話でもないのに、いきなりアルミホイルとか言い出しちゃう方がよっぽどどうかと思うが

  • 2009
    名前なし 2024/05/10 (金) 12:36:02 修正 3f68d@10816 >> 1980

    可能性としてはあり得るしそれはそれで別にいいと思うけど、言い方の問題じゃないかな。自分は解放されてないから作為的だっていうのは自己中心的にしか見えないよ。

  • 2011
    名前なし 2024/05/10 (金) 12:46:16 77509@0dad4 >> 1980

    パチの遠隔厨と言ってる事一緒なんだよな

  • 2014
    名前なし 2024/05/10 (金) 13:48:39 684dd@a9e96 >> 1980

    証拠もないのに「アクセス数が少ない人を優先的に開放して数字を盛ってるに違いない!」は十分飛躍してるでしょ、信用がないからあくどいことをやってるに違いないとか言い出したら何でもアリになるわ

  • 2016
    名前なし 2024/05/10 (金) 13:51:55 684dd@a9e96 >> 1980

    俺がLEDX拾えないのも開幕頭抜かれるのも湧きがゴミなのもニキータが遠隔操作してるからなんだな!許せねぇよ……!

  • 2017
    名前なし 2024/05/10 (金) 13:56:21 c0557@8f045 >> 1980

    火のないところに煙は立たないんだよ、詐欺行為って前科を作った以上ほかでもいらん疑いを掛けられる(掛ける人が出る)のは当たり前ってだけ、むしろこの状況でBSGを100%全面的に信用できる人の方が俺的には怖い

  • 2018
    名前なし 2024/05/10 (金) 14:10:42 684dd@a9e96 >> 1980

    BSGを信頼するかどうかと疑いをかけて根も葉もない風説を流布するのは別じゃね?あり得ない話でもないって前提が成立するならニキータが300人委員会のメンバーで世界を裏から操作してるって話があったとしても「あり得なくはない、信用がないから疑ってしまう」で成立しちゃう

  • 2020
    名前なし 2024/05/10 (金) 14:46:19 3f68d@10816 >> 1980

    思い込みが激しいのかな。「詐欺行為って前科を作った」とか「BSGを100%全面的に信用できる人」とか、新しい設定がどんどん出てくる。

  • 2021
    名前なし 2024/05/10 (金) 14:51:18 684dd@a9e96 >> 1980

    オブドロボス打ってラリってるんでしょ

  • 2023
    名前なし 2024/05/10 (金) 15:10:44 c0557@8f045 >> 1980

    少なくともEoD購入者へ詐欺行為を行ったのは事実なんだけど…BSGの「DLCではない」って主張が正しいと考えてる人?

  • 2031
    名前なし 2024/05/10 (金) 16:43:26 db2b9@8c99c >> 1980

    自分はEOD購入者への対応は問題があったとは思っているけど、詐欺行為の前科 ってのは間違いだと思うよ 一応言葉尻の問題だけど前科ってのは犯罪に対して刑罰を受けた状態の事だし、そもそも詐欺自体も批判を完全に無視しているわけではなく、現状は間違いを認めて訂正され保証も約束されている状態だからね… 逆にTUE購入者に対しては怪しいけど

  • 2047
    名前なし 2024/05/10 (金) 22:41:04 d0473@cd889 >> 1980

    元々の発端がEoDの全てのDLCへのアクセス権を消したってのだからなぁ、購入した際に付いてた特典(この場合契約した際の文面かな?)告知すらされずいきなり消されればそりゃあ詐欺やんけってなるわな、そこで指摘されたから直しました言われてもね?何言われても仕方ないと思うで