Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 1372

3244 コメント
views
3 フォロー
1372
名前なし 2024/04/28 (日) 20:12:56 修正 2769a@b2461 >> 1365

ただ肝心の「追加要素にはDLCとそうでないものが存在する(そしてDLCでないものは有償で提供してもよい)」という問題については昨日の声明で一方的にこれはDLCじゃないと書いてた後更新がないのが嫌な感じだ。今回の投稿で既成事実化しておいて、次の機会では「前回は譲歩してやったじゃないか」とか言い出すんじゃないか?

通報 ...
  • 1374
    名前なし 2024/04/28 (日) 20:40:31 修正 2769a@b2461 >> 1372

    この期におよんで「新しいEoD特典の最終リストをできるだけ早く提供します」ってのが実に嫌だ。本来「すべて」以外ありえないはずで、それこそがこの問題の一丁目一番地だろうに。それを炎上して外野の耳目まで集めている今勝負しても押し負けるから一回鎮火させて、落ち着いたらまた勝負しようって魂胆が丸見え。「契約上すべて提供する義務がある」という前提に立ったうえで、支援を呼びかけるなり別の金策を考えるなりしないとダメなんだってまだわからんのか。

  • 1375
    名前なし 2024/04/28 (日) 20:45:36 bc6d7@da038 >> 1372

    EoD買えば全てのコンテンツやれると思って買った人多かったんじゃないの?令和納豆じゃあるまいし

  • 1376
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:06:47 0047a@de36d >> 1372

    あとは「release of the game」を連発してるのも気になるかなぁ。いつになるかわからない正式リリースの前提に話されても、じゃあそれはいつなのよってなっちゃうし

  • 1385
    名前なし 2024/04/28 (日) 22:44:05 3f68d@10816 >> 1372

    いまはリリース準備の時だって言ってるくらいだし、間近には迫ってそうだけどね。インタビューで話してたような修正内容とかも意外と早く来てるし。

  • 1386
    名前なし 2024/04/28 (日) 23:31:25 bc6d7@da038 >> 1372

    SoTとかアリーナ実装とか当初予定から遅れまくってたりしたし、そんなにすぐ来るとは思えないなあ

  • 1388
    名前なし 2024/04/28 (日) 23:59:30 2769a@b2461 >> 1372

    しかも今回の一件で「リリース=サーバ増強してPvE全開放」って約束しちゃったからね。どのみち当分は無理だろうな。