Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 1221

1866 コメント
views
3 フォロー
1221
名前なし 2024/04/27 (土) 13:57:48 修正 bebc6@caad9

なぁみんな、ニキータ曰くPvEサーバってPvP用とは別に必要らしいけど、今動いているのってどこから調達したんだと思う?
😆:これまでの売上が残っていたからそれで買った 🤩:Unheadの売上を見越して借金して買った 😭:別というのは追加料金を正当化するための嘘 👏:PvPサーバを潰して建てた

通報 ...
  • 1227
    名前なし 2024/04/27 (土) 18:42:28 bebc6@caad9 >> 1221

    やっぱみんなそう思う?まぁ開発には金がかかる発言とか、これまで(PvP)はタダ乗りだ発言とか、補填で優先マッチングを持ち出し始めたこととか色々考えると、PvPサーバの数を維持するためにPvEサーバ金出して買うなんて馬鹿らしいって思ってそうだもんな