Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 1202

1901 コメント
views
3 フォロー
1202
名前なし 2024/04/27 (土) 12:00:55 bebc6@caad9

ニキータ「100ドルも払えない奴なんて真のサポーターじゃない!7年間もタダ乗りしやがってクソ共!」 https://www.reddit.com/r/EscapefromTarkov/comments/1cdymx6/the_owner_of_bsg_says_eod_users_are_not/

通報 ...
  • 1203
    名前なし 2024/04/27 (土) 12:12:12 bf3cf@ed8f1 >> 1202

    ニキータ「何かを間違えたとは思っていない。強制はしないのでやめたけりゃどうぞ。EoD所有者への半年も効果のある追加要素とか、やるべきことはやってやってるだろ。は?EoDのページからDLCに関する文言が消えた?何をいってるやら。は?追加要素の期間を永久に?しねーよ6か月だけだっつってんだろ人の話聞けよ。あ?EoDのDLC無料アクセス権はもうなかったことになったのかって?誰もそんなこといってねーよ」 https://www.reddit.com/r/EscapefromTarkov/comments/1cdvaew/newest_interview_with_nikita_and_emi/

    1301
    名前なし 2024/04/28 (日) 00:42:41 682a9@3a76a >> 1203

    これ何がヤバいって「何をいってるやら」も「人の話聞けよ」も創作や意訳ですらなくガチで原文ママなんよな…

    1313
    名前なし 2024/04/28 (日) 03:01:55 19ff4@0a208 >> 1203

    自らの頭の悪さで金なくなってプレイヤーに支えてもらう身で、運営(笑)の口から嫌ならやめろはすごいな。こんだけ炎上してても間違い認めるどころか何がダメだったか考える気もなさそうだし、運営能力以前に普通にクズ人間。DLCの文言後出し消去とか詐欺まがいのことして感情的になって逆切れする権利はない

  • 1205
    名前なし 2024/04/27 (土) 12:28:18 bebc6@caad9 >> 1202

    言いたいことはわかる。それこそ素人の私でもわかる。だからこそお前だって7年前に分かってただろって話なんだよな。それにこっちからすれば当然そのへんも踏まえた価格設定なんだろうなって思って買ってるわけで。(実際開発中のゲームで100ドルも取ってるわけだし。)それをこっちが悪いみたいにグチグチ言ってるのがマジでわけわからん。

    1223
    名前なし 2024/04/27 (土) 14:11:36 bebc6@caad9 >> 1205

    そも論、買い切りのオンゲーなんて継続して新規参入者が入ってこないと成り立つわけがないのに、未だにWiki見ないと脱出すらできないのってなんなんだ?微塵も参入障壁を下げる努力もしてないのに、古参プレイヤーは敵みたいに当たり散らしてんじゃねえよ

    1224
    名前なし 2024/04/27 (土) 14:25:02 7cad3@17987 >> 1205

    なんかの制約ありでもいいから現在地つきのミニマップは欲しいなぁ…

    1253
    名前なし 2024/04/27 (土) 21:27:59 bebc6@caad9 >> 1205

    なんかめっちゃ拍手ついてて嬉しい。ありがとね。