Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 1094

1860 コメント
views
3 フォロー
1094
名前なし 2024/04/26 (金) 18:48:19 1b8b4@ef949

買い切りだから長期的な収益をどうにかしたいんだろうけど、EoDに今後のDLC全部って言っちゃった以上EFT2出すか雰囲気壊れようとよくあるスキン売るのが結局マシな解決法だったんでわ。

通報 ...
  • 1096
    名前なし 2024/04/26 (金) 19:16:04 81eae@caea2 >> 1094

    せめて新規は継続収入が見込める方式にしたらいいのにな。短期的には回収できても直に同じ問題が再発するだろうに。

  • 1097
    名前なし 2024/04/26 (金) 19:18:52 43ba9@beaf6 >> 1094

    世知辛いけど長期運営前提のゲームはサブスクだったり定期的なスキン販売だったり、ガチャゲーにしないとアカンってことなんだろうな

    1098
    名前なし 2024/04/26 (金) 19:22:58 81eae@caea2 >> 1097

    そもそも見通しもないのにDLCすべて無料とか余計なこと言ってなければ、DLCで金儲けても良かったんだけどな。

    1100
    名前なし 2024/04/26 (金) 19:27:20 43ba9@beaf6 >> 1097

    対抗馬として出てきたアリブレなんかはサブスクだけじゃなくETFでいうポーチ権も月額制にしたりしてガッツリ継続収入とる仕様で1年も続けたら闇落ち買える金額かかる

  • 1099
    名前なし 2024/04/26 (金) 19:24:20 d5374@faa0f >> 1094

    購入したあとのシステムメッセージでも「thank you for your support of the project...」って表示されたから、運営サポートのために寄付してくださいっていうスタンスなんだろうな。