Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 1076

1882 コメント
views
3 フォロー
1076
名前なし 2024/04/26 (金) 16:25:27 2317e@4f3e8

今回追加されたPvEって無理に追加要素として出さないで独立させて売るのは出来なかったのかな、対人が好きな人と世界観が好きな人で住み分けして、どっちもWin-Winが良かったわ

通報 ...
  • 1078
    名前なし 2024/04/26 (金) 16:41:57 0047a@de36d >> 1076

    そうしてしまうと、今以上に「DLCじゃないか、EoDでプレイできないのは何故なんだ」となってしまうが故の苦肉の策だったのではないだろうか

    1079

    やっぱり開発途中のゲームのエディションに最上級の特典つけたのがダメだったんだよな…それがなければここまで騒がれなかったろうに

    1080
    名前なし 2024/04/26 (金) 17:42:11 55a36@a06e2 >> 1078

    まぁここまで長く開発するとは思って無かったんだろうなぁ・・・。闇落ちの販売終了の判断も遅すぎた