Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 105

1945 コメント
views
3 フォロー
105
名前なし 2024/03/16 (土) 14:08:24 21206@c5e60

最近ベータコンテナ入手して持っておいたサージカルキットを入れるようになって思った疑問。これって骨折も治せるけど皆さん別で持ってる?それとも骨折もこいつで治してる?

通報 ...
  • 106
    名前なし 2024/03/16 (土) 16:27:10 83b48@da0b6 >> 105

    壊死骨折両方を一括で治せるし、耐久があんま減らないという利点もある反面、わざわざ20秒かけて治すよりアルミ使えば骨折だけならすぐ治るから別で持っておくべき。

  • 107
    名前なし 2024/03/16 (土) 16:43:00 3a0b9@119fb >> 105

    それ持っていくときは骨折もそれで直すけど、普段はCMSとアルスプ持って行ってる

  • 115

    20秒かかるか…それなら別々の方が良いかなぁ。それこそ広げた分にあるミスプリント入れていってもいいかもしれない。教えていただきありがとうございました

    162
    名前なし 2024/03/18 (月) 16:58:19 e14d7@b5ac6 >> 115

    壊死直したあとの耐久も考えるとサーブおすすめしちゃうなぁ。骨折がそんな気になるならブラックロックとかにグリズリー突っ込んじゃえばいいし