Escape from Tarkov Japan wiki

The Punisher - Part 3

11 コメント
views
3 フォロー
Y
作成: 2022/02/02 (水) 16:39:17
履歴通報 ...
1

test

2
名前なし 2023/01/21 (土) 00:03:46 15186@1f21e

おや?と思ったんですが「攻略のヒント」にあるDVL-10のやつ、今は違う武器になってるから消していいやつですね?

3

かきかえました

4
名前なし 2023/08/24 (木) 17:37:49 2f4c8@d07bc

普通のAK-545だと進まないんですかね?

5
名前なし 2023/08/24 (木) 19:39:10 02a94@4f74b >> 4

タスク依頼はカービンサイズ(短い)であるAKS-74Uに見えるものを使ってくれって意味合いだと思うから長い方は無理では? 試した?

6
名前なし 2023/08/24 (木) 23:46:49 2f4c8@d07bc >> 5

試したらダメでした ありがとうございます

7
名前なし 2024/01/05 (金) 00:59:24 dcc1d@c8d82

SAG AK-545 Shortを使用しているがタスクが進みません

8
名前なし 2024/01/05 (金) 01:04:59 8f911@88ce0 >> 7

一応確認だけど、545ってショートと通常版あるけど、その辺は大丈夫よね?

9
名前なし 2024/01/05 (金) 02:24:03 dcc1d@c8d82 >> 7

4人倒したのに進まないと思ったらPMCでした

10
名前なし 2024/02/14 (水) 23:06:59 2ec8d@3b33e

なんか草

11
名前なし 2024/03/17 (日) 09:46:06 c6579@2b736

「SAG AK-545 Short」がOKならと思って「AK-105」を試してみたけど、やっぱり対象外でした。Ver0.14.1.2