Escape from Tarkov Japan wiki

愚痴板 / 6004

6077 コメント
views
3 フォロー
6004
名前なし 2024/04/26 (金) 01:07:49 a710a@4f72f >> 6000

俺は文句は言うがタルコフを愛しまくってるからボスが考案したものには全力でついていくよ。闇落ちから更にマニーが必要云々で騒ぎが起きてる所もあるようだけど、俺は全く構わないね。これだけリアルでシビアでスリルがある中で、自分の判断をガチで試せるゲームなんてそんじょそこらにゃ無いと確信してるし、むしろたった数万で何年も打ち込めるものができるなんて最高だと思ってる。BSGには頑張ってもらいたいし、なによりもタルコフをずっと楽しみたいから今までの課金ものはスタッシュから服からほぼ全部買ってる。応援したくてね。あと単純に今回の試みは面白いと俺は思ったけどなぁ。

通報 ...
  • 6005
    名前なし 2024/04/26 (金) 03:00:09 fc5fe@8a67d >> 6004

    全DLCへのアクセス権が与えられるEoDをガン無視した試みが面白いとあまりにも無思慮では

  • 6006
    名前なし 2024/04/26 (金) 05:18:48 c1b7e@7e5c1 >> 6004

    俺もタルコフ自体は好きだが今のタルコフやってる奴が今更COOP権利とちょっとポーチ増えるだけのコンテンツに万札入れるか...?むしろ新規呼び込む為にお安くCoop権利だけ売るべきでは...?ちょっとやり方が下手だと思った

  • 6007
    名前なし 2024/04/26 (金) 09:27:14 55a36@a06e2 >> 6004

    新エディションをカルトエディションと呼んでる奴が居たが、まさにその通りだな

  • 6008
    名前なし 2024/04/26 (金) 17:49:56 cb3e5@f35ba >> 6004

    名実ともに「前代未聞」エディションなんだよなあ…EoD削除からこのエディション出すのは完全にわかっててやってる