Escape from tarkov JPN WikiのArena/総合掲示板のトピックです。
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引用
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(内容)
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色文字
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%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
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%%{fg:red}赤色%%
折りたたみ
[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
- (例)
中を見ることができます。
[クリックすると:--- 中を見ることができます。 ---]
改行
<br>
- (例)
文章A
文章B文章A<br>文章B
サーバー接続が上手くいかないのですが(サーバーからの応答待ちで落ちる)何が原因かわかりますか?
因みに本編は何の問題もなくマッチングもサーバー接続もしますし、友人と一緒に出来ます。
サーバーが悪いだけだから原因とかは無いと思うよ、毎回そうなるわけじゃないよね?
マッチングしないならしないで良いから、アジア鯖選択してるのに平気で海外クソPing鯖に飛ばすのだけは辞めてくれ。
初期の初期から予告されてるoverrunモードはまだ実装されんのかな〜PvEモードだから身内さえ揃えれば激過疎Asiaの現環境でも快適なpingでプレイ出来るし、デイリーもそれに固めて終われるように出来るからcheckpointみたいな予定になかったモード追加されるよりは早く実装してほしいけどな〜
お願いだからcptで勝たせてください。どうなってるんですかこのチームバランス。12回連続負けで簡単なデイリータスクですらクリアできません。
数マッチに1人は無音で走ってくる奴いるんだけどなにこれwバードアイステップズルすぎだろw
アナウンサーが英語に変更されましたが、SETTING,SoundからAnnouncer languageでRussianを選ぶと元に戻せます。ちなみに、BPでアンロックできるCQCMは実用性がありそうに見えますが、アンロックすると実はクラス3です。詳細を確認しましょう(1敗)
なんかめっちゃ制限キツくなってんな…オイ待てなんでScoutでMk47が許されてRD704が消されとんねん56すぞ(RD過激派
フレシェットのコストが一発あたり100近く増えてて草も生えねぇ もうエンフォーサーで戦えねぇよ
周りが軒並み弱体化してんのにScoutだけはPs12b許されて超絶強化だなwバランス感覚どうなってんだまじwエンフォーサーなんてM4Sost剥奪されてもうクソ雑魚すぎて目も当てられない。RPKPPで凌ぐしかないな。
サイガFAにエクスプレス入れて足狙ってみ、エグいぞ
ゲームスピード上げるならクソ鯖とクソラグとクソ弾抜けどうにかしてからしてよ…肉ダメ強化してアーマー弱体化したら理不尽キルになるの目に見えてない?
SPEAR別にそこまで暴れてる銃じゃなかった(個人の感想です)のに新しい制限で厳しくされすぎてまともに運用できなくなって笑えない、貫通40行かない弾なのに全部で60発くらいしか携行許されないのおかしくない??25発マガジンがほとんど意味無くなったし普通の撃ち合いも許されないのか・・・
普通にバランス悪化した気がするんだが..マークスマンはラプアAP以外スカウトの劣化になったしアサルトとスカウトの差別化ができてない。
PKMにLPs詰められたら勝てんしFORTマッチングに入れちゃったら5分不成立繰り返して辛い時代だぜ
マッチング長くて辛いわ、オーバーランに期待
アプデ以前に比べれば爆速だと思うけど
マジで音が聞こえないなんだこれww めっちゃ遠く走ってるって思ったら敵の大群が真後ろきてたわwしかもダッシュでw アプデの度に音が遠くなるこれコムタックまじうんちだろww まだGSShの方が良く聞こえるぞww てか素耳の方がまだいいわww
バトルパスやっと37… 早くセガTシャツほしいぜ…
ラグすぎて全く弾当たらないし敵は超能力で弾当ててくる。誰かこのゲームの遊び方を教えてくれ。
ランクはマッチしないしカジュアルはマッチ不成立しかなくてタスクが一切進まない。運営はこのゲームをどうしたいのか
平日朝のマッチなんてしないのが普通。 昨日の夜は普通にバンバンマッチできた。 本編イベントも21までだから駆け込んでる人もいるし、16日からはドロップなんかのイベントもあるしゴールデンタイムに出直しなさい。
なんでどのマップも片方のリス側はリスロックできちゃう構造にしたのか そっち側のチームになったらその時点で勝率さがる
定期的にアジア鯖選択してるのに平気で海外Ping鯖に飛ばされて復帰無理で気が付いたら24時間BANくらった バトルパスとか増やすのもいいけど鯖をいい加減なんとかしてくれ
デイリータスク報酬にラビリンスキーカード追加されてるね。 昨日インしてないけどいつから?
ラビリンス実装直後からだよ
マ? 直後は公式wikiだと4/6から追記されてるけど
ごめんCreator Inspiration - Part 2クリア後からデイリーに出現の可能性って書いてるからクリア早い人はすぐ出るようになってってことだね
M4やHK416含めメタ武器に色々調整入ってんのにMP7だけ無罪放免なの本当にどうしてだろう。ニキータと寝てるんか
Vitazはきっとニキータが高校の時に取られた彼女枠
mp7そんな強いか?APは発射した瞬間距離減衰で34.9まで下がって頭に二発かかるはずだからバランス取れてるんでは
って一瞬思ったけど今の環境でenforcerに胴体三発は普通におかしいな
4ヘル大体抜ける弾がSMGにあるまじき初速かつ950RPMで飛んでくるんだから強くないわけがない 連射力は火力のみならず初弾外した場合のリカバリーも楽 しかも驚きの低反動 MP7に慣れた後に9mmPBPハイレートSMGを同じ感覚で使ってもやりきれない場面多くてストレスフル
リコイルは他のSMGと比べて低いとはあんまり思わないな、FMJ使うくらいなら1100RPMのMP9Nの方が良くないか?キルに必要な弾数はpbpの方が若干少ないし
SP-6は明らかにOPとして許されてた期間長すぎたしPAB9でもどうかと思うがそれはいい。6、5アーマーがほとんど許されない存在になったのもそれも良い全体的に本編装備がアリーナ界だと強力過ぎたから引き下げたかったんだろうしね。ただプレイヤーの装備弱くなればなるほど昔の高RPMでスプレー環境に逆戻りなのマージでつまらん、MP7やMP9がここだと挙げられてるけど影に隠れてSR2Mもまぁまぁヤッてると思うわ、UZIPROはちょっと反動大きめだからかあんまり見ない
低レート武器で舐めプしてた上級者が追いすがられると途端にMP7に持ち替えるのが全てを物語っている
BG勝利のタスクもうかれこれ20戦くらいしてるけど味方と敵の戦力差凄すぎて一回も勝てない なんで毎試合KDめっちゃ割ってる味方が3人いるんだ・・・
アプデで変わったと聞いて久々にプレイしてみたけど、アサルト微妙すぎない?アーマー強いわけでもないし弾も微妙だし、前に戻すかグレくらい持たせてもいいと思うけどな。
メットとかマスクで弾かれまくんのクソおもんない LastHeroだけでいいからアーマー以外なしにしてほしいわ
弾抜け酷すぎる。動画撮って見返したら明らかヘッショとか胴体当たってて、後ろに血まで飛んでんのに0ダメとかざらにあんの終わってる