Escape from Tarkov Japan wiki

Arena雑談掲示板 / 380

390 コメント
views
3 フォロー
380
名前なし 2024/04/20 (土) 02:02:04 a710a@4f72f

完全に体隠したのに頭抜かれたからチーターだと思ったけどキルカメ見たら体丸見えどころか隠れたはずの壁まで余裕で1mくらいあって萎えた。試合毎の通信環境の差が酷すぎる。10~20キルして断トツ勝利みたいな回は敵がみんな無防備に凸ってきて(きたように見えた)被弾もせずに一方的に撃ち倒せたけど、なんか「今回は通信環境勝ち組だった」にしか思わなくなったわ。ハードコアなゲームでこの通信ガチャはまじでヤバい。理不尽キルが多すぎる。あと昔から本編でも言われてるがヘッショ量産し過ぎ。適当な腰だめと強リコイルのガバガバエイムでこんなバンバン頭に入るのタルコフくらいだぞ。アリーナならまだしも、本編のリスポン無し環境でデカヘッドモードはエグいって。…まぁ文句は言いつつ本編もアリーナも大好きなんだけどね。

通報 ...