Escape from Tarkov Japan wiki

質問掲示板 / 1512

1594 コメント
views
4 フォロー
1512
名前なし 2024/06/06 (木) 21:29:55 edb12@293d6

質問です 途中参加で未だに西側の友人タスクが終わらずファクトリーでリスしたら即セラーズへ向かっているのですが一向にPMCと出会えず銃声すら一度も聞こえません。 ショアイベで人気が無いとは思うのですが、マッチ人数が満員ではないが開始するパターンはあるのでしょうか?

通報 ...
  • 1513
    名前なし 2024/06/06 (木) 22:27:11 8f911@88ce0 >> 1512

    セラーズ以外にもいってみるといいかも、事務所エリアに行けば会えはするんじゃないかな(確実に格上だけど

  • 1517
    名前なし 2024/06/08 (土) 00:24:40 02a94@4f74b >> 1512

    満員でなくとも始まることは深夜~早朝帯だとあります。 今はアリーナ関連タスクで対象のウッズ、カスタム、リザーブ、ライトハウスとイベントでショア、リザーブに集まってるからね。