Escape from Tarkov Japan wiki

編集掲示板 / 838

891 コメント
views
3 フォロー
838
名前なし 2024/06/08 (土) 00:11:07 2031d@153cc

報酬の個数ちゃんと書くようにしませんか? 

通報 ...
  • 839
    ryou 2024/06/08 (土) 00:55:44 >> 838

    こんばんは!ご意見ありがとうございます!
     さっそく本題でありますが、報酬個数を未記載にしたのは、一部のタスク(どのタスクか忘れちゃいましたが)で、wiki情報とゲーム情報が違ったり、タスク報酬から消えていたり、個数が変更になっていたりしたので、誤解を招く恐れがあると思い個数を未記載にいたしました。
     あと、失礼を承知で申し上げますが「報酬の個数ちゃんと書くようにしませんか?」だけでは、コメント主様がどの様な思いをもって書き込んで頂いたか分からなかったので、もう少し細かく書いて頂ければありがたかったです。例えば、どのくらい貰えるか知りたかった、前は載っていたのに今は載っていないのはなんでか疑問に思いましたなど。

     コメント主様がどの様な理由で提案されたかは分かりかねますが、報酬の個数をちゃんと書くようにするという事であれば、以前のように個数を書くように編集し直したいと思います。
     ただし、ちゃんと書きたいので、現バージョンにあった正しい数値(ゲーム内表記の報酬とwiki表記の報酬が正しいのかどうか)を確認する。違いがあれば、正しい数値に編集し直す。といった作業をコメント主様にお願いしたいのですがよろしいでしょうか?(正しい数値で編集の必要が無いのであれば、確認報告だけ上げて下さると助かります)
    難しそうであれば、現状のままでいかせていただきます。

    私を含めて編集者は全員ボランティアでやっていますので皆で協力しあっていけたら良いなと思っています。

  • 840
    Rin 2024/06/08 (土) 01:51:35 >> 838

    ほとんど言われてしまいましたが、編集掲示板に編集を依頼する場合は、どこのページのどこをどうしてほしいか具体的に書いてくれないと対応が難しいです。因みに、Refタスクについてはとりあえず「何をするタスクなのか」を重きにおいてページを仮作成していますので、ご理解ください。後日報酬欄は埋めていく予定です。