Escape from Tarkov Japan wiki

編集掲示板 / 752

766 コメント
views
3 フォロー
752
名前なし 2024/04/16 (火) 23:13:26 cb053@1bb29

左側メニューバーの「ワイプあり」の文言について。不要と考えますがいかがでしょうか。すぐ上の「最新ゲームバージョン」は適宜更新いただいておりますが、ここの文言はずっとワイプありのままで放置されているので、不整合が気になってしまいます。(目立つ位置にあるので余計に・・・)

通報 ...
  • 753
    Rin 2024/04/16 (火) 23:46:42 >> 752

    いつも、編集を手伝って頂いてありがとうございます。これを何世代前からあったのか分かりませんが、私も不要だと思います。(たぶん、どこかのワイプのタイミングで表示させてそのままコメントアウトし忘れてただけだと思うけど)コメントアウト処理をしておきました。

  • 754
    Rin 2024/04/16 (火) 23:48:19 >> 752

    もし、まだ日本語Wikiディスコードサーバに参加していなければ、参加よろしくお願いします。編集チームのロールを付与させていただきます。