Escape from Tarkov Japan wiki

編集掲示板 / 731

766 コメント
views
3 フォロー
731
ryou 2024/04/01 (月) 17:19:38

照準器の照準器(Optics)カテゴリの全てのページ(21)を作成および見直しを行いました。
それに伴い、古い名称で作成されたコメント欄を英語表記の名称で作成しなおしました(以前のコメントは全て移しかえ済み)。
編集したページのリンクは数が膨大なので省略

通報 ...
  • 732
    ryou 2024/04/01 (月) 20:58:15 >> 731

    特殊照準器(Special purpose sights )カテゴリの全てのページ(9)を作成および見直しを行いました。
    それに伴い、古い名称で作成されたコメント欄を英語表記の名称で作成しなおしました(以前のコメントは全て移しかえ済み)。
    編集したページのリンクは省略

  • 733
    ryou 2024/04/01 (月) 21:02:42 >> 731

    照準器ページにある、アイアンサイト以外の各個別ページの作成および修正を行いました(全85項)。アイアンサイトは需要が無いと思ったので、今のところ個別ページ作成の予定はありません(他の方が作ってくださるなら、よろしくお願いします)。とりあえず、照準器ページの改装は終了します。なにか変な記述や誤植とかあれば教えてください。