Escape from Tarkov Japan wiki

Ragman/Ballet Lover

21 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2023/01/05 (木) 15:48:41
履歴通報 ...
1

test

2
Sand Whale 2023/01/05 (木) 18:34:36 b0c52@2d457

攻略のヒント作成しました。

4
名前なし 2023/01/18 (水) 11:45:26 91ec4@25b2f

鍵はランダム入手するしかないのでしょうか。

5

タスクのみで使う鍵はどこかで特別なテーブルになってることが多いです
このタスクで使う鍵もSoTの特定の建物の中のランダムな場所に沸きますが、競争率高いです。公式wikiには説明があります

6
けーじ 2023/01/25 (水) 08:57:26 96ea0@6cc51

スカブケースのインテリ回すとやたら出てきます

7

鍵の画像が黄色背景のSkybridgeに変わっていますいつからかはわかりません

8

この鍵ってPrimorsky 48 apartment keyとは別物ですか?

9
名前なし 2023/02/08 (水) 20:39:18 1a4e3@5ce96

鍵が適合しなくて死んだわ。。。本当の鍵名は何だろうか

10
Sand Whale 2023/02/08 (水) 20:56:18 b0c52@2d457

鍵の名前が変わったため写真を差し替えました

11
名前なし 2023/02/09 (木) 13:52:08 f8d7d@03863

画像1

12
名前なし 2023/02/09 (木) 13:53:33 f8d7d@03863 >> 11

見づらいかもですが、マップ北西らへんにあるバーのような建物内、カウンターの上にスポーンしていました。確定沸きかどうかは要検証です

14
名前なし 2023/02/09 (木) 13:55:47 f8d7d@03863 >> 12

すでに英語版Wikiに詳細載っていました…確定沸きだそうです。

15
Yuu 2023/02/09 (木) 17:45:27 修正 >> 12

了解です。鍵が沸く場所も含めて情報集め中なので個別ページ作成までもうちょいまってください

16
Yuu 2023/02/10 (金) 17:58:10 修正 >> 12

名前が変わって確定沸きになったようです。沸く場所もカウンターのところの1つになったみたいですね。個別ページも作成しました

17

固定湧きあります、youtubeなどで調べると出てきます。

18
名前なし 2023/08/27 (日) 16:19:48 8f911@88ce0 >> 17

鍵の固定湧きについて追記を行いました(まあ、鍵の個別ページから画像コピペしただけだけど) R

19
名前なし 2023/09/24 (日) 04:21:15 60de1@70e8f

次のタスク欄にOut of Timeが抜けてるかと思います。

20

追記しました

21
名前なし 2024/02/20 (火) 20:09:16 f5a32@ceb33

言うまでもないかもですが、「バレエラヴァー (バレエ愛好家)」です。バレットじゃないよ。