Escape from Tarkov Japan wiki

Jaeger/The Delicious Sausage

41 コメント
views
3 フォロー

Jaeger/The Delicious Sausage

Yuu
作成: 2022/12/30 (金) 13:15:39
履歴通報 ...
1
名前なし 2022/12/30 (金) 13:16:36 5aaf8@5098a

test

2

このタスクをすればすぐにワークベンチが作れるとはいえ、マップを練り歩く必要があるので難易度はかなり高い。確認してないけどたぶん1回で全部回る必要があるかも(ラグマンのモール1周タスクがその仕様なので)

3
ソーセージお使い 2022/12/31 (土) 07:33:36 681bf@c19d0

Shestyorochka store at Nikitskaya street→Pinewood hotelの東にある建物群の大通りに面していて一番東にある赤い看板の店 Sparja store at Pinewood hotel→Pinewood hotelの南側の大通りに面した側に緑色のSparjaの看板がある建物内 Sparja store at Primorsky ave→map内南西に表記のあるSparjaの建物 Goshan store in Concordia→map内南西のConcordiaの一番南西の建物の一階(一番判り辛い) 画像1

4
ソーセージお使い 2022/12/31 (土) 07:37:06 681bf@c19d0 >> 3

Goshan store in Concordia場所補足画像1

5
名前なし 2022/12/31 (土) 22:59:37 a75cb@39fa2

複数回のレイドに分けて店を見て回っても大丈夫みたいです

6
名前なし 2023/01/05 (木) 08:10:37 2f6f3@fd598

※間違えて食べないようにすること←なんかちょっとかわいいな

8
名前なし 2023/01/06 (金) 20:19:04 15917@88ce0 >> 6

口に入れて効果を確認しがちなPMCくん

14
名前なし 2023/01/27 (金) 23:09:40 f6afb@46152 >> 6

かわいい

7

しゅうせい

9
名前なし 2023/01/06 (金) 23:56:50 48882@fb01e

右上のPine woodsは複数入る所あるけど下の大通りから入れる場所じゃないとタスク完了にならない 左下のConcordiaは3つ入る扉があって間違えないようにしたい。1階の奥で完了。

10

途中で脱出してもカウントは無くならなかったので、一回で全部回る必要はないです。見に行った箇所のカウントは脱出後した後の、次のレイドで死んでもカウントは消されなかったです。

11

ソーセージまじで見つからないんだがどこに沸く?

12
名前なし 2023/01/13 (金) 01:54:13 ba826@cf85a

どこかの飲食店で出たけど、普通に食料品沸きだったからひたすら周回するしかない。ただこちらも回してるわりに1度しか拾えてないから思ったより出ないかも。

13
名前なし 2023/01/13 (金) 02:02:02 64148@b051f >> 12

woodsの車田出の村の家の中で2回くらい見た

15
名前なし 2023/02/01 (水) 16:57:51 49361@c3bdd

インチェのタスクみたいに部屋に入ってすぐ完了するわけじゃなくて特定の場所までいけばチェックつきますよー

16
名前なし 2023/02/12 (日) 16:16:03 543e2@366df

複数回に分けて、途中死亡してもサブタスク完了になってました

17
rerry 2023/02/27 (月) 12:37:57 1bd28@66d28

報酬の資金の部分が誤って100000ルーブルになってます

18
投稿者が削除しました
19
名前なし 2023/02/27 (月) 22:46:49 15917@88ce0 >> 18

と思ってもっかいみたら1万だった 修正しておきますね

20

Jaeger/The Delicious Sausageの報酬金額を修正しました

21
名前なし 2023/02/28 (火) 12:42:14 50487@36772

今季ソーセージをフリマ以外で見てないから、ここでよく見かけるよって場所とかあったら教えて欲しい。いつまで経ってもこのタスクが終わらん

22
名前なし 2023/02/28 (火) 18:23:11 15917@88ce0 >> 21

食料湧きするとこならどこでもあるからWOOD回ってればたぶんそのうち出る リザーブの地下倉庫の食料クレート開けるのも効率面ではいいんじゃないかな?

23
名前なし 2023/03/04 (土) 04:04:55 a63d8@04d59 >> 21

リザーブのスカブで食料クレート漁るのおすすめ。もう10個は余裕で出てる。ルートによるけど10分もかからんしね

24
名前なし 2023/03/28 (火) 21:08:33 45bae@a4fbc

死んでもチェック付いたんで生還いらないかもしれないです

25
名前なし 2023/03/29 (水) 20:15:39 15917@88ce0 >> 24

生還必要とはどこにも書いてないですよ

26

すみませんこれはPMCで見て回るだけのタスクですか?

27
名前なし 2023/04/01 (土) 02:05:15 91ea3@88d7e >> 26

PMCでSoTの4つの食料品店を見て来てソーセージ(FIR)を納品するタスク。というかfenceから受注出来るSCAVタスク以外は全部PMCでしか進みません。何か分からない事があったら先ずはこのWikiの初心者向けガイドを先に参照するのをお薦めします。

28
名前なし 2023/04/01 (土) 02:06:09 5aaf8@5098a >> 26

タスクは基本的にPMCでやるって考えてください

29
名前なし 2023/05/04 (木) 18:39:02 c90fa@47845

依頼文見てるとJaegerおじが可愛く思えてくる

30
名前なし 2023/05/30 (火) 16:23:39 885c8@aed41

このページの地図見ても各施設がどこにあるのかわからず、このタスクが達成で来ていません。どなたか借りやすく作り直していただけると嬉しいです。

36
名前なし 2023/08/20 (日) 10:18:27 382eb@76a6b

マップの左下2つ回ったのですが反映されなかったんですけど夜だとダメとかあります?(画像と同じ場所にも立ちました)

38
名前なし 2023/08/20 (日) 19:31:46 1277a@86f40 >> 36

店の中まで入らないとチェックされないね。 裏口とかレジ前とかじゃなくて、ちゃんと商品陳列エリアに足を踏み入れたらチェックされる。

40

マップ修正します。ちょいお待ちを

41
Yuu 2023/10/12 (木) 19:05:49 修正 >> 40

差し替えました。これはどうですかね?比較用に以前のも表示させておきます。
追記)〇がずれてたのでちょい修正