Escape from Tarkov Japan wiki

Fence/Collector / 55

112 コメント
views
3 フォロー
55

PVEにてパッチ前までのkappa前提タスクをすべて完了しましたが、collectorが出てきません。やはり新しいタスクすべてが前提タスクに追加されたみたいでしょうか?

通報 ...
  • 56

    全てではないと信じたいですね。カルト狩りいるようですし

    57

    jaegerのファクトリーでカードキー(イエローカードキーではない黄色?)を使用するタスク以外全て完了しましたが、出てきていないのでこのタスクなのか、それとも何か条件が変わったのかもしれませんね。

    59
    名前なし 2024/08/23 (金) 21:29:47 8dd8e@cc177 >> 56

    jaegerのdragnet系の新factory関連のタスク+前期までのKappa前提タスククリアしましたけどでないですね。なんか必要タスク増えてるのか、ワイプの影響でPvEのタスククリアの内部的なフラグが消し飛んでるかかな

    60

    自分もクリアしたのですがでなかったです。もしかして必要レベルがまた必要なんですかね、今何レべですか?

    61
    名前なし 2024/08/23 (金) 22:14:06 8dd8e@cc177 >> 56

    今57レベルでFenceのロック中のタスク表示をオンしても出ないですね

    62

    そうですか、それではレベルの条件ではなさそうですね。ちなみにjaegerのkollontayと護衛キル、警棒の納品のタスクって完了していますか?

    63
    名前なし 2024/08/23 (金) 23:58:25 8dd8e@cc177 >> 56

    SoTのタスク系あんまやってないのとLightkeeper関連全然終わってないんで条件が追加されてるとしたらその辺なんですかね?

    64
    名前なし 2024/08/24 (土) 00:14:01 dbba3@2d9d1 >> 56

    必要になったり、不要になったりしているのだとRagmanのLonglineとかまた必要になってたりとかはしないかなぁ

    65

    LongLineはすでに完了しているんですけど、出てないですね~

    66
    名前なし 2024/08/24 (土) 12:45:58 a88d0@0fc11 >> 56

    やっぱりワイプ関連でPvEもタスクの内部的なクリアフラグが消し飛んでる可能性もありますかね

    67

    ありそうですね~、一応ストタルのいボスキルタスク二つとも完了しましたが出なかったです。