NCVCサポート掲示板(仮)

使い方がよくわからない / 9

18 コメント
views
1 フォロー
9
zorori 2021/11/04 (木) 15:08:17 a9089@27c5d

ishii様

お手数かけます。
>Scriptoriumの[設定]ボタンで[出力ファイルのサフィックス:]の項目に初期状態では「_cvted」が入っているはずですが、消去されているのではないかと思われます。
試行錯誤している中で、一度消したのですが元に戻し忘れ消えたままになっていました。ほかにもそういうところがあるかもしれないと思い、NCVCを一旦アンインストール後再インストールしてみました。

画像1 画像2

今はこの状態です。が、やはり[実行]押しても反応せずなにも出力されません。

>実行するとSyntaxError: Invalid or unexpected token (line: 1)で止まってしまいます。とありますが、こちらでは再現できません。
画像1 画像2

最初よくわからずこの画面を使って動かすものだと思っていました。ここの「ファイル読み込み」から実行していたので「SyntaxError: Invalid or unexpected token (line: 1)」が出ていました。ややこしいこと書いて申し訳ありません。

通報 ...
  • 10

追伸
    機械情報ファイルInit.mncの下記ページが白紙ですがこれはこのままでいいのでしょうか?
    画像1