NCVCサポート掲示板(仮)

使い方がよくわからない / 17

18 コメント
views
1 フォロー
17
zorori 2021/11/08 (月) 09:44:54 a9089@a1bac

まがら様 ishii様

ActivePerl消してStrawberryPerlをインストールし直したところ、NCVC上でも動作するようになりました。
なんとかこれで解決です。長々とお付き合いくださりありがとうございました。

P.S.
今後新たにこの優れたソフトを使ってみようかと思う方のために、transpose_macro(FANUC).htmlの[使用方法]の更新をぜひお願いいたします。

通報 ...
  • 18
    まがら 2021/11/09 (火) 10:03:45 >> 17

    ActivePerl消してStrawberryPerlをインストールし直したところ、NCVC上でも動作するようになりました。

    よかったです.大きな落とし穴でしたね.他の方にも有益な情報になったと思います.

    transpose_macro(FANUC).htmlの[使用方法]の更新をぜひお願いいたします。

    ishiiさんが更新してくれました.次回リリースパッケージには同梱される予定です.

    ちなみに現状でも個別にダウンロード可能です.
    https://github.com/NCVC-CAM/
    のScriptsリポジトリに入っています.

    transpose_macro_setフォルダまで進み,transpose_macro(FANUC).htmlをクリック.
    RAWボタンで右クリックし[名前を付けてリンク先を保存]すれば,ダウンロードできます.

    オープンソースなので Pull request, Issue にも対応しています.
    GitHubの知識があればですが.