アカツメ時計研究室

時計好きの人の他の趣味 / 41

41 コメント
views
2 フォロー
41
アカツメ 2020/11/18 (水) 10:26:53

趣味というほどではありませんが、これ欲しい。
https://www.nintendo.co.jp/hardware/gamewatch/index.html
予約が間に合いませんでしたが、中古市場も在庫がダブついているようです。しかし定価割れは死守しています。増産ロットが店舗に入ってくれば、相場も下がると思うのですけど。とりあえず様子見。

そうなるとゲームボーイミクロが欲しくなるのです・・・
www.amazon.co.jp/dp/B000AS53IG
ゲームハードなんて旬が過ぎれば二束三文が相場ですけど、このハードは中古でも定価以上のプレミア価格なんですよねえ。当時も欲しいなあと思いながら、PSPばかり使ってました。

うーん、やっぱボタンはプラスチックだよねえ。でもゲームウオッチ筐体は懐かしい・・・まあ多分スーマリをクリアしたら使わなくなるのだろうなあ・・・でもここで買っておかないと・・・うーん。悩ましい。

通報 ...