アカツメ時計研究室

時計好きの人の他の趣味 / 12

41 コメント
views
2 フォロー
12
アカツメ 2020/05/07 (木) 14:05:12 >> 8

snxs79 良いですね。
実は私も欲しいと思い、適当な価格のモノを探しています。
少し前に絶版になってしまい。黒(グレー)は少し入手が難しくなっています。

私もSRは一度購入したことがあります。乗って良し磨いて良しのオートバイですね。私は結局XR400Rの出物があったので手放してしまいましたが、また乗りたいオートバイですね。

最近インスタを始めてから、さらに写真は意識するようになりましたが、時計・ランクルがあるとカメラまでお金が回りません。ははは。一応ミラーレス一眼と防水コンパクトは所有してますが、iphone購入してから触らなくなってしまいました・・・

読書良いですね。今はコロナ対策で図書館が閉館中なのが困ります。

通報 ...