アカツメ時計研究室

時計好きの人の他の趣味 / 10

41 コメント
views
2 フォロー
10

615さん、アカツメさん、皆様。こんにちは。
615さん、ミニはいいですね!
私も、1.3iですがメイフィアに15年程乗っていました。
トラブル数知れず(笑)
オートバイを取り、車は手放しましたけど、旧ミニは最高です。

通報 ...
  • 11

    こんばんは!
    1300いいですね。私のは1000なのでパワーが・・・
    ですが当たりを引いたのか、10年間ほぼノントラブルです。
    といっても、メインハーネス燃えたり、ファンが壊れたり、助手席のガラスが落ちたりしてますけど(汗)
    旧車乗りは、どこかトラブルも楽しめる人が多いように思いますね。
    というか、そもそもトラブルが嫌ですと乗れない・・・(笑)

    私は逆にオートバイでの速度が怖くなり、カブに乗り換えました。
    ですが、あまりパワーが無いのも怖い事を知りました・・・幹線道路は辛いです。