アカツメ時計研究室

時計好きの人の他の趣味 / 1

41 コメント
views
2 フォロー
1
PA96_MAC 2020/04/19 (日) 15:46:11 b76ab@be107

アカツメ様
旧車ですか、いいですね。
私も以前KP61を持ってましたが、駐車場所の関係で泣く泣く手放しました。
私は自転車が趣味です。1970年代のオールドロードレーサーをレストアしております。

通報 ...
  • 3
    アカツメ 2020/04/20 (月) 14:44:30 >> 1

    スレ立てありがとうございます。
    ランクル70は、1984年発売ですから旧車と言えますが、まだ輸出用に製造されてます。だからまだ部品の心配はありませんし(一部外内装部品に欠品はあります)、中古の残存数も大量にありますから維持しやすい車両だと思います。
    KP61いいですね。昭和の日本車は全般的に好きです。私もお金と置き場さえあれば初代ピアッツァが欲しいです。
    20年ほど前は、ロードレーサーで草レースに参加してました。LOOKのカーボンフレームに77デュラエース組んでました。古いスチールフレームの自転車はカッコいいですよね。今は子供と一緒にママチャリに乗る程度ですが、もう少し余裕ができたらまた趣味の自転車にのんびり乗りたいです。

  • 6
    アカツメ 2020/04/21 (火) 15:28:50 >> 1

    スレ立ては615さんでした。
    失礼しました。