アカツメ時計研究室

なんでも雑談(スレ立てるほどでもない話) / 400

448 コメント
views
1 フォロー
400
615(ロクイチゴ) 2023/12/13 (水) 16:15:27 f1183@85f68 >> 396

確かにドナーあれば完璧ですね。私の知り合いは超旧車マニアで、ドナーのボディーとエンジン2つを持っていました。車は大きいので場所が大変ですけど・・・熱の入れ方は人それぞれですね。私も旧車乗りですが、予備のパーツはほとんどストックしておらず、壊れたら探してます。

言われてみればお気に入りの時計は予備パーツを結構持っていました(笑)
56ロードマチックと44キングセイコーはお気に入りなので、ドナーと新品風防は持っています。たまに新品で出ればリューズも欲しいなと思ったり・・・うーん、結局のところは物欲の塊なんですよね私。買える範囲で欲しいものは買い続けるから、結局一生モノとか深く考えなくても良い気がしてきました。

通報 ...