アカツメ時計研究室

ミリタリーウォッチ雑談 / 117

141 コメント
views
1 フォロー
117
voiceplanetyou 2022/11/03 (木) 12:04:49 7142d@9494f

革ベルトはイメージです。画像1
画像2

通報 ...
  • 120
    アカツメ 2022/11/04 (金) 18:44:44 >> 117

    やっぱり私はオリジナルに忠実な正統派黒文字盤です。
    カッコいいレプリカでした。

    122
    615(ロクイチゴ) 2022/11/15 (火) 20:23:31 f1183@3bddd >> 120

    結局、私もアカツメさんのブログを読んで買ってしまいました(笑)
    ベルト無しが売り切れだったので、仕方なくベルト付きにしましたが、アンダー2000円で満足です!

    124
    アカツメ 2022/11/15 (火) 21:59:37 >> 120

    この価格だととりあえず買っちゃいますよね(笑)チプカシやQ&Q買う感覚ですね。私はこの文字盤だけで満足です。アルバのステンケースに入れても面白いなあ・・・なんて思ってます。まだ時間なくてやってませんけど。

    125
    615(ロクイチゴ) 2022/11/16 (水) 02:16:12 f1183@3bddd >> 120

    ダイソーと本当に別物で、コレは出番多そうです。
    運動する時なんかに軽くて良さそう。真夏はダメでしょうけど・・・
    ケース交換も面白そうですね!