アカツメ時計研究室

セイコー5 SNXS79 / 6

80 コメント
views
1 フォロー
6

どこにも出かけられなかったので、まあ、その旅行代が浮いたから・・・なんて言い訳で買いました(笑)基本的に中古ばかりですよ。新品の時計を買う機会はあまりありません。SBDY061は本当に一目惚れといいますか、まんまとセイコーにやられました。中古で出回るまで待てなかったのは珍しいのです。

私も立派な中年なので、老眼が進みまして眼鏡を外さないと手元の作業ができなくなりました(泣)同じくクロノグラフは視認性があまりよくないので候補には上がりにくいですね。欲しいモデルはいろいろありますが、どれも高価なので夢に描くまでです。やはり手巻きのスピードマスター、裏スケモデルはいつも欲しいと思わせる時計ですし、エルプリメロも見てみたい。どちらも買える程の余裕は無いので、宝くじでも当たれば・・・なーんて感じですね(笑)

毛深くてもいいじゃないですか。ワイルドで。私も細腕ですが色が青白いので実に不健康なリストショットになりそうです(加工しちゃおうかな・・・)年末になってちょっとドタバタしてますが、時間見つけてアップしますね!

通報 ...