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106
名前なし 2021/04/11 (日) 17:55:36 631d1@87ec5

破滅を使っているのですが、すぐに壊されてしまいます。

キラーをやっている試合で破滅が何秒で壊されたか記録を採っていたのですが、50戦やって平均32秒で壊されます。
最も長い時で1分2秒、短い時で17秒です。

自分がサバイバーやってて破滅持ちキラーと当たった時は、破滅壊さないまま終わってしまう時が多いのですが、これが普通なのでしょうか?

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  • 107
    名前なし 2021/04/11 (日) 20:57:36 0d46f@ab9a8 >> 106

    まぁピンからキリだよ。
    それにしても50回やって最長1分は信じられないレベルではあるけど

    108
    名前なし 2021/04/11 (日) 21:21:52 631d1@87ec5 >> 107

    呪いのトーテムの生成場所は毎回ランダムみたいですが、すぐに見つけるコツみたいなのはあるのでしょうか?
    例えば、サバイバーの中でもトーテム探すのに慣れた人なら「あそこに呪いのトーテムある」って感じで見つけられるようになってしまうものなのですか?

    110
    名前なし 2021/04/11 (日) 21:56:22 0d46f@ab9a8 >> 107

    トーテムの生成パターンはマップ毎に大体決まってるから、キラーやってる時でもここにあると見つかりにくくて嫌だなぁ。ってポイント(例 小学校の階段の一番上の行き止まりと窓枠の有るゲートの目の前)だけでも覚えとくと割と見つかる。

    111
    名前なし 2021/04/11 (日) 23:08:41 631d1@87ec5 >> 107

    生成パターンが決まっているということは、長くゲームをしているプレイヤーであればあるほど、そのパターンが頭に入っていて発見される可能性が高いってことですね。

    呪いのトーテムがすぐに見つかってしまうことを前提に考えた場合でも、遅延目的なら破滅はつけておいた方がいいものなのでしょうか?
    それとも、すぐに見つかってしまう前提なら他の遅延パーク(死恐怖症、堕落の介入など)の方がオススメでしょうか?
    もちろん、死恐怖症はサバイバーに負傷者がいないと効果が無い、堕落の介入は効果時間過ぎたら全く機能しないということは理解しています。

    113
    名前なし 2021/04/12 (月) 00:23:03 0d46f@ab9a8 >> 107

    破滅の是非は人によるとしか言えないかなぁ。
    俺は破滅イタチの二段構えにしてるけど、それもサバイバーを効率よく見つけてダウンさせないと両方意味ないしね。
    タナトは現状リージョン専用みたいなところがあるし、堕落も上手くやり過ごされたら辛いで、遅延パークはどれも一長一短でキラーとの相性もあるけど、それらも加味して一番安定してるのはイタチだと思う。
    話は変わるけど、俺の知ってる配信者は破滅どころか、遅延なし発電機ノータッチでフルPT虹鍵、地図持ちを蹂躙しちゃうし、最終的にはやっぱり立ち回りでサバイバーに圧力を掛ける事が最大の遅延。