Dead by Daylight 交流掲示板

雑談 [総合] / 10753

10787 コメント
views
2 フォロー
10753
名前なし 2024/06/08 (土) 06:22:45 365be@a08c5 >> 10752

↑の続きで、では動画配信者は?彼らの目的は?
そう、視聴してもらう事。
どういう人達を引きつければゲームしながらお金を稼げるか、または自分の自己満足が出来るかが彼らの目的になってくる。
大切なのはニーズ選び、視聴勧誘と、情報操作。
dbdをやりながら自分の話を聴いてくれるには?
みんなの不満を代わりに言ってやればいい。
コラボキラーに釣られた人は結局dbdのゲーム性ので脱落する。
でも、ホラーファンはそのキラーで蹂躙感を味わいたい映画の主人公に成り代わりたい。
そうだ、それを肯定してくれない運営が悪いんだ〜って思っている。
だから、配信者はそれらを利用すれば一定数視聴者が稼げる理由。
なぜ、彼らは不満を言いながら結局今もdbdをやり続けるのですか?もちろん。利益があるからさ!
不都合になれば?運営へ不満を言っていたので突然やめるのは不自然じゃないよね〜!
って話かもね。

通報 ...