スプラトゥーンwiki for 2ch

.52ガロン / 341

451 コメント
views
2 フォロー
341
名前なし 2016/08/20 (土) 09:32:43 e8c3a@788a0 >> 332

比較対象はどうせ96デコだろ?
ぶっ壊れと準トップの強ブキ比較して要らんと言われても弱いってことにはならんしなぁ

通報 ...
  • 343
    名前なし 2016/08/23 (火) 16:02:08 f53ec@7288c >> 341

    いやいや、今でいうと96凸も編成にいなくても良い武器だわ。ガロンそこまで強くないよ。ガロンが輝くのはカンスト未満の相手と戦うときだけな。もちろん野良で無双したいならガロンが最適だけど、カンスト勢相手に通用しないよ

  • 344
    名前なし 2016/08/24 (水) 06:22:52 afc1a@92582 >> 341

    当方もガロンユーザーだけど2確でこの連射力でキルタイム最速でこのインク効率でシールド持ちは普通に強いしカンスト勢も普通に殺せる。「ガロンそこまで強くない」「カンスト勢には通用しない」ってのは多分あんたが弱すぎる。

  • 345
    名前なし 2016/08/25 (木) 13:36:45 594ec@7288c >> 341

    カンスト上位勢で52なんて使ってるバカいないから。今スピコラが編成にほぼ入ってる時代だからメタられて終わり。344くんはたぶん大会とかでたことないのかな。低レベルで話しないでくれよ。

  • 346
    名前なし 2016/08/25 (木) 15:27:56 52dd8@214c0 >> 341

    ガロンは元々野良向けのブキだったけど弱体化後は更にその傾向が強まってるな
    それでも96デコは慣れた人が使えば大会環境でも通用してるし、52もマップ次第で(モンガラとか)活躍できるでしょ

  • 347
    名前なし 2016/08/25 (木) 17:29:12 715ce@7288c >> 341

    52の話してるんだけど?ちなみに俺はスシコラと比較しても52は強いとかほざいてるやつに対して言っている。
    スシのが明らかにどのマップでも強い。