スプラトゥーンwiki for 2ch

.52ガロン / 332

451 コメント
views
2 フォロー
332
名前なし 2016/08/18 (木) 12:21:18 0f18f@aaa88

上位勢から言わせると52は編成にいらんからなぁ。全一くらすなら別やけど、大会じゃかもられるだけの武器やな

通報 ...
  • 341
    名前なし 2016/08/20 (土) 09:32:43 e8c3a@788a0 >> 332

    比較対象はどうせ96デコだろ?
    ぶっ壊れと準トップの強ブキ比較して要らんと言われても弱いってことにはならんしなぁ

    343
    名前なし 2016/08/23 (火) 16:02:08 f53ec@7288c >> 341

    いやいや、今でいうと96凸も編成にいなくても良い武器だわ。ガロンそこまで強くないよ。ガロンが輝くのはカンスト未満の相手と戦うときだけな。もちろん野良で無双したいならガロンが最適だけど、カンスト勢相手に通用しないよ

    344
    名前なし 2016/08/24 (水) 06:22:52 afc1a@92582 >> 341

    当方もガロンユーザーだけど2確でこの連射力でキルタイム最速でこのインク効率でシールド持ちは普通に強いしカンスト勢も普通に殺せる。「ガロンそこまで強くない」「カンスト勢には通用しない」ってのは多分あんたが弱すぎる。

    345
    名前なし 2016/08/25 (木) 13:36:45 594ec@7288c >> 341

    カンスト上位勢で52なんて使ってるバカいないから。今スピコラが編成にほぼ入ってる時代だからメタられて終わり。344くんはたぶん大会とかでたことないのかな。低レベルで話しないでくれよ。

    346
    名前なし 2016/08/25 (木) 15:27:56 52dd8@214c0 >> 341

    ガロンは元々野良向けのブキだったけど弱体化後は更にその傾向が強まってるな
    それでも96デコは慣れた人が使えば大会環境でも通用してるし、52もマップ次第で(モンガラとか)活躍できるでしょ

    347
    名前なし 2016/08/25 (木) 17:29:12 715ce@7288c >> 341

    52の話してるんだけど?ちなみに俺はスシコラと比較しても52は強いとかほざいてるやつに対して言っている。
    スシのが明らかにどのマップでも強い。

  • 349
    名前なし 2016/08/25 (木) 20:07:30 afc1a@92582 >> 332

    一つ、ガロンは間違いなく強ブキの部類に入る。言わずもがな。二つ、ガロンの性能ならカンスト勢にも通用する。ソースは俺。確かにスピコラはキツいけど、相性の話なんてやったところでキリがない。三つ、誰もスシコラと比較なんてしていない。安定性ならスシコラに軍配が上がるが、だからといってスシコラのほうが全面的に強いなんてことはない。四つ、「俺の言うことは間違いない!ガロンは間違いなく弱い!」みたいなその意見と態度が気に入らない。

    356
    名前なし 2016/08/26 (金) 16:23:51 35890@7288c >> 349

    スシコラと比較して総合的に間違いなく52のが弱い、大会の結果みれば明らか。統計でてるし、どんまい。

    358
    名前なし 2016/08/26 (金) 18:02:53 afc1a@6be42 >> 349

    ゴネにゴネた挙げ句、これといった具体性もなく「スシコラの方が強いもん!!!」しか言えないの?それとも触れちゃいけないやつだったか。こことスシコラのページでガセのアプデ情報振りまいてるのお前だもんな。

    359
    名前なし 2016/08/26 (金) 18:34:30 25577@7288c >> 349

    でもそれ君の感想でしょ?事実なんだよ、データがあるの。

    360
    名前なし 2016/08/26 (金) 19:34:29 8bb2c@4deac >> 349

    データがあるの!?マジで!?見せてよ!!見せてこのバカどもを黙らせてよ!!俺も52弱いと思ってたんだけどさ、データがない以上何も言えなかったんだよ。でもデータがあるんだって?すげぇじゃん!ほら早く見せて見せて!!!

    362
    名前なし 2016/08/26 (金) 20:32:40 afc1a@92582 >> 349

    スプラの統計はあまり当てにならないうえにおまえ自身はスシコラがガロンに比べてどう強いか説明できてないじゃん。はい終了。そもそもガセ情報を言いふらすタコの意見なんてまともに聞けたもんじゃないから^ ^;

    363
    名前なし 2016/08/27 (土) 18:20:21 ff032@379b1 >> 349

    そもそもブキのこと汚すこと自体間違いだろ 52が好きで使ってる人もいるんだからやめな

    364
    名前なし 2016/08/27 (土) 18:28:42 afc1a@a5888 >> 349

    52を貶す書き込みなんてどっかにあったか?

    368
    名前なし 2016/08/27 (土) 19:19:53 8bb2c@8fc66 >> 349

    データありきで弱いと結論付けるのは汚すとは言わんだろ。ところでデータマダー?

    371
    名前なし 2016/08/28 (日) 20:41:41 bed1f@34827 >> 349

    大会で結果残していないのはマジだからなぁ