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ジェットスイーパーカスタム / 292

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292
名前なし 2016/12/25 (日) 21:23:57 df8ab@1fd23 >> 290

シールド持ちのブキは、ジェットよりも射程が短いものがほとんど(無印バレル・無印ジェット・ベントー除く)。だからシールド対策どうこうより、まず「射程内に入らない・入れさせない」という基本が大事かな。別格シールドに何か対策がある訳じゃないと思う。
同射程のジェットはサブスペともに接近戦が詰んでるから近づいてクイボで何とかなるはず。バレルはシールド投げてからチャージするから、攻撃し始めるまでに十分に距離をとり、シールドが壊れたら射程端で攻撃。
問題はチャージャー。ある程度までなら、「見てないうちに殺すorイカダッシュのスライド移動を挟んで攻撃」とかで何とかなるかも。(キチガイチャージャーは知らん)

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  • 293
    名前なし 2016/12/25 (日) 21:59:57 df655@1f86c >> 292

    シールド持ちは敵の射程外でけん制していく、そんでチャージャーは隙を見て接近、殺る前に殺るしかないか。

  • 295
    名前なし 2016/12/26 (月) 01:22:54 97f07@788a0 >> 292

    >> 292
    96デコ「やあ^^」

  • 296
    名前なし 2016/12/26 (月) 09:32:31 df8ab@1fd23 >> 292

    ジェットって96デコに食われてるの?
    俺はむしろダイナモともどもカモだと思ってたんだけど。動き遅いし。

  • 297
    名前なし 2016/12/26 (月) 11:21:00 6cbd3@00a65 >> 292

    96凸とかロンカスに対しては先手を取れればカモってイメージ。射程のおかげで先に一、二発入っていることもあるからキルタイムもそこまで気にならないし。