スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 716

1067 コメント
views
2 フォロー
716
名前なし 2017/01/31 (火) 02:00:18 8cbda@cd209 >> 713

チャージャーは強いが地雷率が高いのも事実だしな。ホコ持たないヤグラ乗らない、3人4人相手やられてるのにエリア塗らないとかな。ナワバリだとAIM練習に来てる奴が多いからキルできなくても練習に夢中で全然塗らず400pも塗ってないとか多過ぎる。キルに夢中で勝ち筋見えてないのは正直困る。

通報 ...
  • 717
    名前なし 2017/01/31 (火) 04:06:18 cc9b6@89f55 >> 716

    地雷率の多さと本体のスペックへの評価はまるで別の事象なわけで、ごっちゃにするのはおかしいって分かるよな?「チャージャーの性能はバランスに問題がある」って提起に対して「いや、地雷が多いからチャージャーは弱い、問題ない」は何の解答にもなってない。そもそも本当に地雷だらけなら相手に居ても地雷なはず、相手のチャージャーだけ都合よくゴルゴが選ばれるシステムがあるなら別だけど。

  • 718
    名前なし 2017/01/31 (火) 08:13:57 d4846@259d9 >> 716

    その辺の事情は語っても不毛だからマッチング運や構成は無視して
    絶対的な性能と使い手の傾向が語られてるんだろう
    それだけでここまでのヘイトなんだぞ