スプラトゥーンwiki for 2ch

14式竹筒銃・甲 / 113

200 コメント
views
2 フォロー
113
名前なし 2016/05/18 (水) 20:27:19 f2ebf@d4de1 >> 109

竹甲もワカメも好きで使うんだけどさ、いつも竹甲の方が塗りポイントが100ptくらい多くなるんだよね。というのは良いとして、なんというか。結局バランスだと思うんだよね。塗りで相手の動きを制限しながら、倒すときは倒す。その比率は適正とか嗜好とかに合わせて、って感じ?

通報 ...
  • 114
    名前なし 2016/05/18 (水) 20:33:55 83433@292b3 >> 113

    スプリンクラーなしでその結果ということは、なかなか興味深い。

  • 115
    名前なし 2016/05/18 (水) 20:39:52 f2ebf@d4de1 >> 113

    キンメダイだけ竹甲≒ワカメって感じで、あとはほぼ竹甲>ワカメになるのよ。

  • 116
    名前なし 2016/05/18 (水) 20:46:36 0c2a3@f3fb7 >> 113

    スプリンクラー使えてないんじゃね?俺は普通にワカメのほうが200pくらい多く塗れるわ。スプリンクラーが仕事するステージでワカメなら塗り1000も余裕

  • 117
    名前なし 2016/05/18 (水) 20:53:43 f2ebf@d4de1 >> 113

    勝ちポイント無しで、ワカメ700~800、竹甲800~900くらいなんだよね。スプリンクラーはうざいところに置くのがメインだけど、もうちょっと考えてみます。ありがとう。

  • 119
    名前なし 2016/05/18 (水) 21:04:33 79d3e@d6b8a >> 113

    わたしも竹の方が塗れるプレイヤー。塗りとキルのバランスはもちろん大事だと思う。ステージによって塗り優先したほうが強いステージ、そうでないステージあるし。あとチームのメンツ次第なところがあるとおもう。特にローラーばかりが味方になった時とかはとにかく塗り優先してローラーのセンプク範囲拡大に努めてる。