スプラトゥーンwiki for 2ch

14式竹筒銃・甲 / 112

200 コメント
views
2 フォロー
112
名前なし 2016/05/18 (水) 20:05:51 9512b@2dd5a >> 109

自分はその立ち回りも有りに思えるな、チャージャーのメインでは広範囲塗り固める速度がやっぱ体感一番速い。ただ塗り固めてジワジワ追い詰める戦法ならポイズンで相手を止めれてスペシャルはスパセンをぶん回す事になる乙が一番だと思う。

通報 ...
  • 118
    名前なし 2016/05/18 (水) 20:57:35 79d3e@d6b8a >> 112

    >> 111
    ワカメは納得。見習うところあるよね。でも洗剤でいいは個人的にはないかなぁ。やっぱり射程での塗り有利→封じ込めが効くブキ種の数が違ってくる。
    >> 112
    共感が得られてなんかホッとした。わたしもこの塗りで封じ込め運用で適任は乙、次点でシールドでむりくり塗り進められる甲だと思う。の割にどのページにもあんまりそういう記述がないからあってもいいんじゃないかなーと思った次第。乙も丙も基本性能はこのページを参照ってあるし少しくらいあってもいいんじゃないかなーと。