ひよこと愉快な仲間たち

迷惑アカウント情報 / 3

4 コメント
views
1 フォロー
3
マロン 2018/08/20 (月) 18:35:09 >> 2

AppleSeedといえば現在盟主の「iwaiwa2」(レベル70)
2016年、スパルタがひよこ団に宣戦布告した当時ひよこ団に在籍していた幹部。

ulalaはとてぽうに村剥がしさせながら「停戦してほしければ嵐イベントでJOKERから1位を取れ」と恫喝してきたのですが、iwaiwa2も和平を目指すマロンに「スパルタなんか保護ばかりで活動してるのは2,3人」「今のひよこなら勝てる」と、反撃を煽っていました。

ところがマロンが動かないでいると、iwaiwa2は豹変し、マロンに説教して同盟離脱。(「スパルタ戦レポート」参照)

直後にヴァールキューレに入り、
「同盟離脱してヴァールに来たらとてぽうさんの恩赦がもらるけど、ひよこに残ると討伐されます」と、ひよこ団に残るアクティブなメンバーを引きはがしました。

その時撤収した元ひよこメンバー達と一緒にAppleSeedを作りました。

通報 ...