ひよこと愉快な仲間たち

スパルタ戦レポート 2016.10.17~2016.10.29 / 3

33 コメント
views
1 フォロー
3
マロン 2017/10/09 (月) 10:36:28

宣戦布告の直後、まずは旗折りしてしまったことに対する謝罪です。
 不在のにくきゅうに代わって私がulalaに謝罪メールを送りました。

言いがかりを付ける事が目的だったのですから、ulalaが停戦に応じるはずありません。
 「わざとじゃないんです、すみません」という私に対し ulalaは
「フルッピがにくきゅうのスパイを捕まえたと言っている」「にくきゅうの旗折りは故意だ」と難癖をつけてきました。

その夜にくきゅうがインした時に事情を聞くと前日深夜に出発してそのまま朝、出勤しているのにスパイなど送るはずがないし もちろん捕まってもいないとの事。にくきゅう本人からも取り急ぎ謝罪メールを送るように促し、

「にくきゅうは昼間の食糧調達のために前日深夜に出発し、昼に着弾しました。
もちろんスパイなど送る必要もなかったし捕まってもいないと言っています。
フルッピさんが思い違いしていませんか?旗を立てたのは何時でスパイを捕まえたのは何時ですか?」
と私からもulalaにメールを送りました。

すると「スパイのレポートは流れてしまいました。」とごまかされました。
にくきゅうとulalaの打ち合わせが足りなかったようです。

通報 ...