ひよこと愉快な仲間たち

スパルタ戦レポート 2016.10.17~2016.10.29 / 27

33 コメント
views
1 フォロー
27
マロン 2017/10/16 (月) 08:28:09

ひよこ団は息子のmitsuiyamamuraがクラスメートのお友達と一緒に作った同盟です。

レベルが上がるにつれて、だんだん他のプレーヤーともやりとりする必要が出てきたので
当時はリーダーだった息子に代わって私やひげ男爵がメールを作っていました。

やがて外交関係が増えたので私が盟主交代して現在に至ります。

edogawa氏にmitsuiyamamuraの礼状を送る時に、間違えてひげ男爵が送信してしまったのは覚えていて
「じつは親子なんです~」「あ、そうなんだ」ぐらいのやり取りでその時は終わったはずです。

今そのメールを出してくるかー Σ(゚Д゚)
驚き呆れるマロン一家

スクリーンショットを3年以上も大事に保管していた事にもびっくりです。

きっと、私たちを複アカだと思いこんでいたんでしょうね。

通報 ...