ひよこと愉快な仲間たち

スパルタ戦レポート 2016.10.17~2016.10.29 / 26

33 コメント
views
1 フォロー
26
マロン 2017/10/16 (月) 08:27:29 修正

客観的に見ると スパルタに叩かれているひよこ団から逃げ出した幹部が
 その直後から何人ものメンバーを逃亡先の同盟から引き抜き、それまでお世話になった同盟を規模縮小させるような状況は不自然で、iwaiwa2は「不義理な人」と信用を失うリスクがありました。

それをカモフラージュするために、スパルタは
「マロン一家は複アカでうそつきだ」
 「マロンは疑心暗鬼になって頭がおかしくなった」と強調する必要がありました。

そこで第三者から見て、私たちの信用を失わせるために
「ARKSがマロン一家の複あかの証拠を2ちゃんねるに」貼りました。

iwaiwa2は迷っているメンバーに「mituiyamamuraの署名でひげ男爵が謝罪文を送ってしまった」と言ったそうですが
確かに、ひげ男爵がmitsuiyamamuraの名前で署名したメールが「証拠」として2ちゃんねるに晒されたのです。

私はやっぱり2ちゃんねるのスレッドを見つけることすらできず
貼られたという画像を友人にメールで送ってもらったのですが、それを見て驚きました。

それは 謝罪文などではなく、かつてキルシュバウムの盟主だったedogawa氏とひよこ団がやり取りした時の
「お礼状」でした。

スパルタと戦争になるずっと前・・・3年以上前の事です。

通報 ...